不動産ブログ

ララハウス高崎店のブログです。新築一戸建て、中古住宅、マンション、売地の情報やオープンハウス情報、日々の出来事や地域情報をブログ形式で掲載します

楽しく未来をつくる「ララハウス」グローバルな発想から¨不動産と建築をつなぐカンパニー¨

ブログ一覧

暮らしに寄り添うお店“SABI(サビ)”

皆さん、こんにちは(*^-^*)

いつもご覧いただきありがとうございます!!

先日、SABI(サビ) さんに行ってきました☆

SABI(サビ)さんは、インスタグラム等で、常にチェックしているお店のひとつです♪ 

お店の雰囲気もそうなのですが、セレクトしている物も、センスが良くてついついお財布の紐が緩んでしまうそんなお店です(^^

 

ここが入口なのかな?ってちょっと不安になりますが(笑)……

入口のポストの錆びた感じがとても味があります(^^♪

ドアが、重いので結構力がいりますよ(笑) 

 

SABI(サビ)さんのご厚意で、店内も撮影させていただきました(^_-)-☆ 

 

こだわりのおいしいものや、

 

 

着心地の良さそうなお洋服。

 

 

奥には、人気のある作家さんのお皿など、日々の暮らしに寄り添った品々が置かれています♪

贈り物にもピッタリなお店です(*^-^*)

以前、プレゼントで利用させていただいたのですが、ラッピングも丁寧で素敵でした☆

ララハウス高崎店からも近いのでぜひSABI(サビ)さんに足を運んでみてくださいね(^^♪ 

 

 

SABI(サビ) 

高崎市通町60

12:00~18:00 

定休日 火・水

更新日時 : 2018年01月21日 | この記事へのリンク : 

<<。・* お客様の声 *・。     |  ブログ トップへ  |  お野菜たっぷりのごはん“Oitette(オイテッテ)”>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー