不動産ブログ

ララハウス高崎店のブログです。新築一戸建て、中古住宅、マンション、売地の情報やオープンハウス情報、日々の出来事や地域情報をブログ形式で掲載します

楽しく未来をつくる「ララハウス」グローバルな発想から¨不動産と建築をつなぐカンパニー¨

ブログ一覧

2018年度 第44回 高崎まつり 【8月4日・5日開催】


みなさんこんにちは(^0^)!

 

 

今年も高崎市で

毎年恒例の夏祭りが開催されました! 

 

 

 

この日の高崎市は朝から雲一つない晴天に恵まれ、

 

気温が35度を上回る中、高崎市中心部ではお昼過ぎの時点で

大勢の人でにぎわっていました! 

 

 

 

やはり花火大会の日もあって

15時頃からすでに浴衣をきた方々がララハウスの前を歩いていました

 

 


ララハウスで売りに出させていただいている

マンション【シンフォニア高崎城址】からは

 シンフォニア高崎城址はおかげさまで完売になりました!

 

 

花火がどの程度見えるのか、

実際に見に行ってみました!

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リビングや洋室だけでなく、キッチンからもしっかり見えました♪ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花火は烏川和田橋の河川敷で打ち上げられ、

マンションの前には遮る建物がないので

文句なしの眺望でした(^^)

 

 

 

 

 

 

ついでにララハウスで貸し出している

【スズメビルヂング】というビルが連雀町にもあるので

スズメビルの屋上から見えるか見に行ってみました♪

 

 

 

 

スズメビルの屋上から真下をみると

屋台が並んでいてたくさんの人でにぎわっていました

 

 

 

 

屋上から見た花火はこんな感じです♪ 

 

 

 

 

 

スズメビルヂングの前にある交差点から見えた花火です 

 

 

 

 

 

 


 

エアコンで涼みながら、

視界に入る大きな花火足から伝わる振動得られる感動は

 

『シンフォニア高崎城址の特権』ですね♪

 

 

 

 

最後に!

シンフォニア高崎城址からみていたら

こんな写真も撮れました♪

 

 

 

ハートの花火です♪

 

なんだか幸せな気持ちになりますね(^^) 

 


 

 

シンフォニア高崎城址に関する物件情報はこちらからご覧ください!

 

http://takasaki.lala.co.jp/?action_detail=dummy&f_uid=takasaki&f_tabpage=2&d_uid=takasaki&sm_id=4&r_no=1168&indication=gaikan

 

 

 

 

 

更新日時 : 2018年08月06日 | この記事へのリンク : 

<<*お客様の声*     |  ブログ トップへ  |  *お客様の声*>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー