不動産ブログ

ララハウス高崎店のブログです。新築一戸建て、中古住宅、マンション、売地の情報やオープンハウス情報、日々の出来事や地域情報をブログ形式で掲載します

楽しく未来をつくる「ララハウス」グローバルな発想から¨不動産と建築をつなぐカンパニー¨

ブログ一覧

1週間に2日だけのケーキ屋さん“an fruitiere(アンフルティエール)”

いつもご覧いただきありがとうございます(*^-^*)

今日は、最近イチ押しのケーキ屋さんをご紹介します!!

その名は、an fruitiere(アンフルティエール)さんです♪ 

 

毎週水曜日と土曜日だけ、MOTOKONYA(モトコンヤ)という、染物屋だった空き店舗をリノベーションしたコニュニティースペースで開かれています☆

 

 

現在、実店舗を持たれていないので、an fruitiere(アンフルティエール) さんのケーキは、MOTOKONYA(モトコンヤ)でしか、購入することはできません(>_<)

人気店なので、お昼すぎにはなくなっていることもしばしば…。

 

 

この日は、いちごのタルトと、洋なしとキャラメルクリームのタルトを購入しました♪

大きさ的には、結構大きめでずっしりとしていますが、全体のお味のバランスが良いので、ぺろっといただけます(^^

 タルト生地がホントにおいしい!!

 

何でもおいしいのですが、私のおすすめは、抹茶のチーズケーキです!!

写真がなくてすみません(>_<) 

抹茶のチーズケーキって、あまり売っているところがないのでめずらしいですよね☆

その日によって、多少ラインナップが違うので、あった時は是非(*^-^*) 

左側には、クッキーなどの焼き菓子が並んでいます♪

ちょっとした、贈り物やお土産に丁度良くて喜ばれますよ (^^♪

その手前には、MOTOKONYA(モトコンヤ) で行われるイベントのカレンダーが貼ってあるので、要チェックです☆

 

ララハウス高崎店からも、徒歩3分と近いのでご来店の際には、an fruitiere(アンフルティエール)さんにも是非行ってみてくださいね(*^-^*)

 

 

MOTOKONYA(モトコンヤ) 

高崎市元紺屋町9

 

 

 

更新日時 : 2018年02月11日 | この記事へのリンク : 

<<お野菜たっぷりのごはん“Oitette(オイテッテ)”     |  ブログ トップへ  |  本格ガレットとクレープのお店“Le Cocon(ルココン)”>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー