不動産ブログ

ララハウス高崎店のブログです。新築一戸建て、中古住宅、マンション、売地の情報やオープンハウス情報、日々の出来事や地域情報をブログ形式で掲載します

楽しく未来をつくる「ララハウス」グローバルな発想から¨不動産と建築をつなぐカンパニー¨

ブログ一覧

**3月市街地清掃**

いつもララハウス高崎支店のブログをご覧いただき、
誠にありがとうございます♪

 

今月も恒例の「市街地清掃」を実施いたしました!

前回は大量のゴミを回収いたしましたが、
今回はほとんどゴミを見かけませんでした。

過去一でゴミが落ちていない街の様子を不思議に思っていたところ、
高崎駅周辺でゴミ拾いを行っている方々を発見!

ゴミが少ない理由が判明してスッキリしました(笑

 

ゴミ拾いのルートが被ってしまった為、
いつもとは違うルートでゴミ拾いを続行。


紙袋やタバコの吸い殻、髪留めのピンなど様々なゴミを回収いたしました!

 


今回の市街地清掃では
高崎市内にゴミ拾いの輪が広がっていることを感じられた回でした☆彡

 

--------------------------------------------------------------------------

ララハウス高崎支店

公式Instagram

公式LINE☟

友だち追加

更新日時 : 2024年03月11日 | この記事へのリンク : 

<<\第2回ぬりえコンテスト開催!/     |  ブログ トップへ  |  **4月「市街地清掃」**>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー