不動産ブログ

ララハウス高崎店のブログです。新築一戸建て、中古住宅、マンション、売地の情報やオープンハウス情報、日々の出来事や地域情報をブログ形式で掲載します

楽しく未来をつくる「ララハウス」グローバルな発想から¨不動産と建築をつなぐカンパニー¨

ブログ一覧

【高崎市大橋町】 OPEN HOUSE のお知らせ

 

―こちらの物件は成約となりました!―

 

 

【高崎市大橋町】

デザイナーズ分譲住宅 Luce Premium ールーチェ プレミアムー 

 

空間を有効利用したバイクガレージ付き デザイナーズ住宅

‐北高崎駅まで徒歩3分、保育園や公園、薬局が徒歩圏内にあり、子育て世帯にも安心して暮らせる立地‐

 

 

 

 


ララハウスが本気で手掛けたら・・・

 

\\こんなに素敵なお家が完成しました//

 

世界にひとつ、まるで絵本に出てくるような…他にはないこだわりが盛りだくさん。

少しでも興味がある方!ぜひご覧ください!!

一人でも多くの方に
「ララハウスが建てた家」を知ってもらえたらと思います。

 

 

毎週土日

am10:00-pm5:00



現地にて オープンハウス を開催致します!

(もちろん平日もご相談可能です!0120-77-1115 までお電話ください)

 

 

 

本日はこのブログを見てくださった方にだけ!
 


物件のページやチラシには掲載していない内観を一部ご紹介します♪

 

 

 

◆間取り

 

3LDK+バイクガレージ

 

土地:118.26㎡(35.77坪)

建物:107.64㎡(32.49坪)

 

 

 

◆バイクガレージ

 

こちらが大注目のバイクガレージ!!

もちろんバイク以外の趣味にもお使い頂いてもOK。

雨風を気にせずに思う存分、趣味に没頭頂けます♪

奥の書斎に続く出入り口も可愛い形でテンションが上がりますね。

 

 

 

◆書斎スペース

 

続いてこちら!!!

バイクガレージを通り抜けると、なんと書斎スペースが!

お気に入りのバイクを見ながら作業も可能です。

既にデスク・椅子・本棚が設置されているので、転居後からすぐに使えるのも嬉しいですよね!

南向きの窓からは日差しが入るのも◎

 

 

 

◆リビング(南側)

 

木の温もりを感じるリビングです♪

天井も高く解放感があります。

またTVボードも設置されており、TVをそのまま設置頂いたり、録画機を置いたり、

壁掛けTVを設置頂いても良いかと思います!!

こちらも備え付けなので、転居後すぐに使えて嬉しいポイントですよね♪

 

 

 

◆リビング(北側)

 

リビング背面(北側)には、ワークスペースが!!

テレワークの際にもお仕事が捗りそうですね。

子育て世代のお客様には、お子様の「リビング学習」にもおすすめです♪

 

 

 

◆キッチン・浴室

 

浴室とキッチンはタカラスタンダード製を採用。

高品位のホーローを使った浴室に、キッチンには食器洗い乾燥機が付いています。

 

 

◆洗面室

 

洗面台は造作で仕上げました。

真っ白なボウルと濃紺のタイルが相性抜群です♪

毎日使うところなので、これなら気持ちよく使えそうですね。

 

 

 

 

◆主寝室

 

主寝室にはウォークインクローゼットと、

ワイヤー物干しを2ヶ所取りつけたユーティリティースペースを設けました!

 

南西側で明るく、お洗濯スペースに最適です◎

ベット横派には消臭吸湿効果のあるエコカラットを施工!快適にお過ごし頂けます。

 

 

 

 

◆玄関

 

玄関には小さなベンチスペースが♪

靴を履くときに!足腰がつらい時にも大活躍!

コロナ禍なので室内までご案内するのが懸念される時などもにも活用頂けるかもしれません。

バイクガレージを見ながらだとトークも弾みそうですね♪

 

 

まだまだ伝えきれない魅力やこだわりの部分が盛りだくさん・・・




ぜひ一度お越しください♪

ララハウス一同、お待ちしております(^^)

 

更新日時 : 2022年10月13日 | この記事へのリンク : 

<<\毎週土日開催/高崎市下佐野町 OPEN HOUSEのお知らせ!!     |  ブログ トップへ  |  *お客様の声*>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー