不動産ブログ

ララハウス高崎店のブログです。新築一戸建て、中古住宅、マンション、売地の情報やオープンハウス情報、日々の出来事や地域情報をブログ形式で掲載します

楽しく未来をつくる「ララハウス」グローバルな発想から¨不動産と建築をつなぐカンパニー¨

ブログ一覧

☆ハロウィンからクリスマス☆

本日から11月に入りましたね。


先月はハロウィンという事で高崎市内でもイベントが増え

年々盛り上がってきている感じです。
11月からはUSJやディズニーはクリスマスイベントに変わります!!
ララハウスも早々にクリスマス仕様に少しずつ変えていきますね!!

まず初めに少しだけ接客テーブルに飾ってみました。

 

あと1か月半でクリスマスかぁ。

年のせいもあり一年がとんでもなく

早く過ぎていきます。

 

これからドンドン寒くなるので風邪をひかないよう気を付けましょう!

更新日時 : 2023年11月02日 | この記事へのリンク : 

<<**「キッズぬりえコンテスト」応募締切いたしました!**     |  ブログ トップへ  |  *オススメのカレー専門店『curry stand baimai』のご紹介>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー