不動産ブログ

ララハウス高崎店のブログです。新築一戸建て、中古住宅、マンション、売地の情報やオープンハウス情報、日々の出来事や地域情報をブログ形式で掲載します

楽しく未来をつくる「ララハウス」グローバルな発想から¨不動産と建築をつなぐカンパニー¨

ブログ一覧

高崎OPA(オーパ) プレOPEN その②


 

高崎OPA(オーパ) プレオープンその②!

 

 

 

 

 

珍しいお店!

お店の名前は忘れてしまいました…。 

 

革がたくさんありました~

おしゃれさん達ははこの革をどうするのでしょう…。 

 

 

 疲れたので、大好きなリンツで一息…

 

 

 

やっと群馬にできたのでうれしいです !!

 

そして、一人なのに堂々とソファ席に…。

 

 

  

 

私はいつもミルクです(^^*)

甘党の私にはダーク<ミルクです♪ 

 

 

お子様人気ブランドマーキーズ♪ 

 

 

 

 6Fにはこどもフロアでした~

 

 

 

最上階にはくつろげるフリースペース☆ 

 

 

最上階だけではなく随所に休むところがあって

 ゆっくりできました~

 

最後に、友達が働いているVISに行って

スカートとストールを買い、楽しいお買い物になりました(^O^) 

 

 

 高崎オーパのペデストリアンデッキから見た景色です

 

 

 

更新日時 : 2017年10月13日 | この記事へのリンク : 

<<高崎OPA(オーパ) プレOPEN その①     |  ブログ トップへ  |  クリスマスリース作り>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー